2007年08月25日

レッセパッセなんだけどさ

友人などに レッセパッセ の勉強の話をすると、どうして レッセパッセ の勉強をするの、といわれたりします。よくよく考えてみると、大抵しないことなのかもしれませんね。一般的には レッセパッセ の勉強なんかしようとはしないですよね。なぜかと問われると特に理由はないのですが、趣味のようなものですから。

いつもは家で レッセパッセ の勉強をしているのですが本日はときには外出してみようと思い立って、近くのファミレスで レッセパッセ の勉強を進めていました。ここが意外と集中しやすいところで レッセパッセ の勉強をするのには、いいスポットなのです。移動は自転車ですから適度なエクササイズにもなりますし、健康面にもいいですね。頭の回転もよくなります。

それでは、残されたものを片付けておこうかと思います。少しストレッチすると夢見がよくなります。心身ともにリフレッシュして明日もさらに レッセパッセ の勉強に気合を入れていこうと思います。



Posted by 競馬野郎 at 17:11